よいこの君主論 (ちくま文庫)
架神 恭介 / 本
よいこの君主論 (ちくま文庫)電子ブックのダウンロード - 架神 恭介によるよいこの君主論 (ちくま文庫)は筑摩書房 (2009/5/11)によって公開されました。 これには301ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、62人の読者から4.1の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
よいこの君主論 (ちくま文庫) の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、よいこの君主論 (ちくま文庫)の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : よいこの君主論 (ちくま文庫)
作者 : 架神 恭介
ISBN-104480425993
発売日2009/5/11
カテゴリー本
ファイル名 : よいこの君主論-ちくま文庫.pdf
ファイルサイズ23.36 (現在のサーバー速度は22.71 Mbpsです
よいこの君主論 (ちくま文庫)電子ブックのダウンロード - 内容(「BOOK」データベースより) マキャベリの名著『君主論』を武器にクラス制覇へと乗り出した小学五年生のひろしくん。だが、彼の前に権力への野望を持つ恐るべき子供たちが立ち塞がる。『君主論』はひろしくんを覇王へと導くことができるのか?小学生の権力闘争を舞台に楽しく学べる『君主論』。クラスを牛耳りたい良い子のみんなも、お子様に帝王学を学ばせたい保護者の方も、国家元首を目指す不敵なあなたも必読の一冊。 著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 架神/恭介 1980年生まれ。広島県出身。早稲田大学第一文学部卒。作家、フリーライター 辰巳/一世 1981年生まれ。静岡県出身。横浜市立大学大学院国際文化研究科修了。2007年、メーカーに就職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
カテゴリー: 本
以下は、よいこの君主論 (ちくま文庫)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
登場人物とシーンが多すぎるのでわけがわからなくなる。が、ふくろう先生の解説がとてもわかりやすくて良い。内容はかいつまんでると思うけど。
0コメント