銀の雫の降る都 (リンクスロマンス)
かわい 有美子 / 本
銀の雫の降る都 (リンクスロマンス)本pdfダウンロード - かわい 有美子による銀の雫の降る都 (リンクスロマンス)は幻冬舎コミックス (2013/3/28)によって公開されました。 これには217ページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、16人の読者から3.8の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
銀の雫の降る都 (リンクスロマンス) の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、銀の雫の降る都 (リンクスロマンス)の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : 銀の雫の降る都 (リンクスロマンス)
作者 : かわい 有美子
ISBN-104344827856
発売日2013/3/28
カテゴリー本
ファイル名 : 銀の雫の降る都-リンクスロマンス.pdf
ファイルサイズ27.61 (現在のサーバー速度は26.02 Mbpsです
銀の雫の降る都 (リンクスロマンス)本pdfダウンロード - 内容紹介 あと数年しか生きられない病気のカレルは、内陸部の市場で売られていた少年トワを買い取ってユーリスと名前を与えるが…。 内容(「BOOK」データベースより) 大国レーモスよりエイドレア辺境地に執政官として赴任しているカレル。三十歳前後の見た目に反し、実年齢は百歳を超えるカレルだが、レーモス人が四、五百年は生きる中、病気のため治療を受け続けながら残り少ない余命を淡々と過ごしていた。そんなある日、内陸部の市場で剣闘士として売られていた少年を気まぐれで買い取る。ユーリスと名前を与え、教育や作法を躾けるが、次第に成長し、全身で自分を求めてくる彼に対し徐々に愛情が芽生え…。
カテゴリー: 本
以下は、銀の雫の降る都 (リンクスロマンス)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
表紙絵に惹かれていたのですが、近未来SFファンタジーというカテゴリーの作品に少し躊躇して、なかなか手をつけられませんでした。劇的な大きな展開はありませんが、愛を知らなかった受けのカレルを、一途に想うユーリスと、少しずつ少しずつ愛を育む素敵なお話です。何度も読み返したい作品です。願わくば、甘々な後日談も読んで見たい気もしますが、余韻を残すくらいが良いかも。執事が、また、良い仕事してます。
0コメント